かえてくコンサルティングでは
企業経営の窓口®にご賛同頂ける、タイアップ企業様を募集しています。
着実に力を付けて、将来、起業したいと考えている方、大歓迎です
当社は経営者様や資産家の皆様の成長のために、真剣勝負で挑んでいます。
大事なのは、
聴く力、情報アンテナの高さ、勉強を続ける力、発想力、切替の速さ、そして情熱です。
あなたにとって、さまざまな業種、業界、更には資産家の方との毎日は、とても刺激的な経験となるでしょう。
そして、経営とは何か、資産活用とは何か、あなたなりの答えが見つけられるはずです。
この業界へ飛び込むことに恐怖もあると思いますが、大丈夫。
しっかりと、そして全てをレクチャー致します。
最後に、プライベートも大事に。私は休日朝から妻とウォーキングからの朝食(ビール付き)や音楽フェスに出かけたりしています。
会社情報
会社名 | かえてくコンサルティング合同会社 |
---|---|
事業内容 | 総合経営コンサルティング 資産活用コンサルティング |
設立年月 | 2022年8月 |
従業員数 | 4名 |
代表・CEO | 福島 敦(ふくしまあつし) |
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F bizcube |
電話番号 | 03-4477-2817 (平日9時~17時 お盆やお正月休みなどの休業日があります) |
メールアドレス | info@kaeteku.co |
主要取引銀行 | 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 |
募集要項 | 定年制65歳 新卒・中途 |
---|---|
職種 / 募集ポジション |
①戦略・経営・資産活用コンサルタント:業界・職種不問 将来独立したい方は独立資金などサポートします ②総務、営業補佐:Pptで資料作成、Excelで簡単な表計算ができる方 自分の夢や生活と仕事を両立したい方、一緒に楽しみましょう |
雇用形態 | ①正社員 給与年収500万円~ ②正社員 給与年収400万円~ 【月給制】 ※固定残業⼿当は平均⽉40時間該当分を支給します。 ※経験・能力・前職給与・資格などを考慮して決定します。 ※基本給に加えて成果次第で高い報酬を得られる給与制度です。 【昇給】 ・給与改定 年1回 |
勤務地 | 基本東京 在宅ワーク要相談 |
試用期間 | 3か月 ※試用期間中の給与、待遇に条件の変更はございません |
勤務時間 |
【労働時間】 ①通常労働制(みなし残業時間:40時間/月) ②フレックス制(みなし残業時間:40時間/月) 【勤務形態例】 入社1年目:週4日出社、残り1日間は、オフィスorリモート選択制 入社2年目以降:週3日出社、残り2日間は、オフィスorリモート選択制 ※働きやすさと人・組織づくりの両面からリモートと出社を交えた勤務形態を採用 |
休日 | ・土・日・祝日 ・夏季休暇(7日間前後)、年末年始休暇(7日間前後) ・有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇 ※年間休日119日(2023年度) |
福利厚生 | ・交通費実費支給 ・各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) |
選考プロセス | ・面接(3回)→内定 ※選考期間は、内定まで1か月程度 ・提出書類:履歴書、職務経歴書 ・1次:弊社担当と面接(オンライン面接可能) ・カジュアル面談(選考の間に現場コンサルタントとのカジュアル面談を実施しております) ・2次:幹部面接 ・3次:代表面談 |
募集要項 | 定年制65歳 Pptで資料作り Excelで簡単な表計算ができる方 |
---|---|
職種 / 募集ポジション | 事務・経理・営業補佐 |
雇用形態 | 時給1100円 ※経験・能力・前職給与・資格などを考慮して決定します |
勤務地 | 東京 もしくは リモートワーク |
勤務時間 | 【労働時間】 9:00~18:00 左記よりご都合の良い時間。週で20時間程度から 【勤務形態】 リモートワーク可能です |
休日 | ・土・日・祝日 ・夏季休暇(7日間前後)、年末年始休暇(7日間前後) ・有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇 ※年間休日119日(2023年度) |
福利厚生 | ・交通費実費支給 ・各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) |
選考プロセス | ・面接 ※オンライン面接を実施しております ・提出書類:履歴書、職務経歴書 |